ご利用案内

交通アクセスマップ

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所在地:
大阪市中央区南船場3-12-12
心斎橋プラザビル本館5階
電話:0120-081-117
FAX:06-6243-0113

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プライバシーポリシー

当会では日本情報処理開発協会(JIPDEC)が定めた個人情報の取り扱いに関して、基準を満たしていると認識され、プライバシーマークの付与認定を受けております。

健康診断のお申し込みから健診結果お届けまで

予約から当日までの流れ

人間ドックは完全予約制となっております。
ドックのご予約・当日の流れ・ドック料金などについてはお電話でお問い合わせいただくか
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お申込み

予約受付はお電話かFAXにて承ります。
お電話の場合、下記フリーダイアルより自動音声ガイダンスで1番を選択してください。
FAXの場合、24時間送信可能ですが、ご予約確定のため改めてご連絡を差し上げます。
ご利用案内の送付や検査の準備のため直近のご予約は出来ません。
健診日まで3週間程度の余裕を持ってご予約ください。
健診結果について、ご不明な点や心配なことがございましたら、ご連絡いただければ
ご説明いたします。

FAX予約は24時間受付可能 06-6243-0113 お問い合わせ受付時間 月~金(祝除く)9時~16時半 0120-081-117

FAX受付用紙

問診表送付

ご予約完了後、健診日の2週間前までに問診票、オプション検査申込み書、検査容器、注意書き等の必要書類を送付いたします。

人間ドック当日

当日は、受付時間に間に合うようにご来院ください。

キャンセルについて

受付時間に大幅に遅れられた場合、キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
また、予約日の2週間前(問診票等の発送後)以降のキャンセルは、キャンセル料が発生する場合が
あります。

新規申し込みの場合

電話にてお申込みの場合

1.人間ドックの予約とお申し付けください。

FAXにてお申込みの場合

1.必要事項を記入の上、送信番号をお間違いないように送信ください。

2.ご予約の日程を調整致します。

3.ご予約完了です。

※健診日の2週間前までに、ご自宅にご利用案内をお送り致します。
万が一10日前までに届いていない場合はご連絡ください。

問診票が届きましたら直ぐに開封いただき中身をご確認ください

健診日2週間前までに、ご案内と検便容器などをお送り致します。
中に検査の詳しい説明を入れております。
オプション検査などが決まりましたら、同封の申し込み用紙に記入の上、返信用封筒にてお申込みください。
(定員のあるものがありますので、ご希望いただきましてもすべてのオプション検査をお受け頂けない場合があります。)

お支払い方法

お支払いは受診当日にお願いしております。
受診後受付にてお支払いください。
会社や健康保健組合による料金の一部助成のある場合は、個人負担額を窓口でお支払いいただきます。

現金でのお支払いの他、クレジットカードでのお支払いができます。

利用可能なクレジットカードは
JCB、AMEX、ダイナース、ディスカバー、VISA、Master、Unionpay、J-debitです。
ご利用回数については各種お問い合わせください。

ご注意事項

  • ・人間ドックなどの複数の検査がセット化された受診コースの場合、一部の検査を受診者様のご都合で
    キャンセルされた場合にあっても原則としてご負担金の減免はしないものといたします。
  • ・領収書(支払明細書)を発行しております。記載の内容等にご要がおありの方は受付の際に
    お申し出ください。
    お申し出内容により対応できかねる場合もございます。ご了承ください。
  • ・ご加入の健康保健組合等の助成制度をお使いで、ご利用料金の請求先が異なる複数の検査を同時に受診された場合には大変恐縮ではございますが、ご返金や追加請求をさせていただくことをご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ・検査エリアへのお子様の立ち入りはご遠慮いただいております。
    また、当クリニックでのお預かりやお子様の待合スペースがございませんので、お子様を連れてのご来院はお控え頂きますようお願いいたします。
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